記憶と記録

雑記、詩、遺書

2019-01-01から1年間の記事一覧

実質夏休み初日の記録

意識が朦朧としていた。している。とりあえず書いてみる。というより書き殴ってみる。添削はしない。それができる状態ではないので。 片道1時間かけて行った美容室の帰り、最寄駅から家まで自転車で20分、街灯の少ない田舎道を泣きそうになりながら考えて考…

エンドロールの続き

きのこ帝国が活動休止を発表した。 好きな人は気が付いたら好きになっているもので、確かにその人のことが気になるきっかけとなった 言葉なり行動なり出来事があるにはあるけど、”気になる”と”好き”の境界はいつも曖昧で ハッとした時には もう抜け出せなく…

ダメダメになった。突然。 そもそも自分自身のことが心底嫌いなのが原因で こればかりはどうしようもないことで、どうにか折り合いをつけながら普段は生きているわけなのだけど、たまに唐突にソレが現れてしまうことがある。 涙が止まらなかった。思考はぐち…

あけまして、2019年

文章を書くのにもエネルギーが要る。少し前までは、言葉を繋げ始めたら終わりが見えないような気分に浸っていたんだけど、最近はそうでもないらしい。 更新をしていない間、このブログに何を書こうかずっと考えていた。生活と思考は切っても切り離せないもの…